だめを。のパチンコ•パチスロのやめ方研究

パチンコやめたい。絶対やめる!!パチンコ、パチスロ歴10年、借金ありのパチンコ依存症アラサーサラリーマンが「パチンコをやめる方法」を伝えながら、禁パチを目指します!
だめを。のパチンコ•パチスロのやめ方研究 TOP  >  スポンサー広告 >  [7]日々雑記 >  禁パチのための「直帰」のススメ


カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁パチのための「直帰」のススメ

今日は仕事が出先で早く終わったので、そのまま直帰。
家に帰って、iphoneのバックアップをとったり、
少しブログを手直ししたり、有意義に時間を使っています。


この「直帰する」という行為ですが、
これが、なかなか難しい。
仕事を頑張った日や、急に時間ができた時など、
自分に甘くなり、またホールへと足を運んでしまった。
なんて経験を皆さんもあるのではないでしょうか。


しかし、私自身少し前から直帰することを心がけています。
もちろんパチンコをやめたいからなんですが、
無駄な出費も防げますし、良いことだらけです。


その中でも一番良いことは、
自分の時間を持てるという点です。
本を読んだり、ブログを書いたり、資格勉強をしたり、
平日からこういった時間を持てるということが、
禁パチ活動の中でも非常に重要だと思っています。


この時間は、心を落ち着けて、
自分の心や考えを整理する時間
でもあるのです。
忙しさの中でストレスを感じていると、
正しい判断ができなくなり、もうどうにでもなれ!と、
ダムが決壊して、大量の水が河川に流れ込むかのように、
今までの頑張りを無駄にしてしまうことがあります。



直帰できる日は極力直帰する。
これまでの禁パチ活動の進捗確認や、
初心を思い出すことだってできる。
要は長い禁パチ活動の給水ポイントとして、
帰宅後の自分の時間を活用しているのです。
何はともあれ、直帰する習慣をつけていきましょう。
とある投資家
こんにちは。
直帰、いいですよね。
行動範囲を減らすと確かにお金を使うのは減ります。

自分は借金はしていないですけど、スロットのせいで投資にお金を使えないのが痛いです。

早速リンクをさせて貰いました
一緒に頑張りましょうね!!
[ 2014/11/26 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめを。

Author:だめを。
東京で働くアラサーサラリーマンです。
パチンコ・パチスロ歴10年。
パチンコ依存症からの脱却を目指し、
日々奮闘中です!!


*当ブログはリンクフリーです!!
お気軽にお声かけください☆

地味に稼げる
カテゴリ
最新トラックバック
当サイトについて
当サイトはパチンコ、パチスロのやめる方法、やめ方を日々模索するもので、追記や修正を都度行っております。また、段階的なエントリー展開をしておりますので、日時ごとにエントリーが並んでおりません。ご理解頂き、サイトを活用頂けたらと思います。
だめを。相談窓口
お気に入り
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ページビュー
ランキング参加中!
ランキング参加中!!
だめを。Twitter
足あと


